aromaタンと愉快な仲間たち
大航海時代Onlineエロ鯖aromaの航海日記でつ よろしこ~(・∀・)ニラニラ
えーと。。。
3日ほど前からぱそ様がイカれますたww


よって、現在大航海プレイ出来ない状態でつ(;´ω`)



新しいのが来ないとクライアント入れられない。。。
こいつに入れると機嫌悪くなっちゃうのだ('A`)


新しいの、あと1週間ぐらいかかるっぽい。。。
早く復帰したーーーいヽ(`Д´)ノ
というか、アレでつよ


ろーはんの公式見てたら

どうもクライアントをアンインスコする際に、他のゲームの情報まで消しちゃうとかいう、ウィルス顔負けのことをやってのけるらしいですわよ
というか、ユーザーの間ではウィルス呼ばわりされてるけどw

入れてりゃ入れてるで、どこぞにコソーリ情報を送ってるとかいう話もあるし
登録時に携帯のアドレスまで書かされるんだけど、登録したとたんに今まで来なかったスパムが届いたりとかで、情報漏えいしてるんじゃないかともいわれてるし
まぁ、うちにはその類はまだ来てないけど~


つーか、よく考えたら、ろーはんのオープンβのパッチがあたってから調子悪くなってるのよね~。。。
海で航海してたら、水しぶきの表示が変になってイキナリ再起動かかったりしてたし('A`)
で、それでもなんとかインドまで行って、ゴア沖でPK艦隊に襲われそうになって洋上でログアウトしてから、脳豚先生のエラーが出ておかしくなったのだ

んー
このままローハン引退すっかな~(;´ω`)
そうじゃなくても、恐ろしい数のBOTが蔓延してるらしい
公式でも相当問題になってるしな
またクライアント入れるのもちと怖い
新しいのまで即効で調子悪くされたら鬱だ('A`)

というよりも、ラ・フロンテーラになってから固まったりするとかいうのも聞いてるし
復帰までになんとか直ってくれてるといいなぁ~('ω`)

それまで留守番よろすぃく

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 aromaタンと愉快な仲間たち. all rights reserved.

