aromaタンと愉快な仲間たち
大航海時代Onlineエロ鯖aromaの航海日記でつ よろしこ~(・∀・)ニラニラ
疲れた('A`)
あれからの新人組。。。

夏休み突入のせいか、学生と思われるおふらんすの2人組がインしなくなりますた
(-_-)ウーム
まぁ。。。このままフェードアウトでもしゃーないなぁ
社会人のべねちあくんは、名声上げのみでいけるとこまでいったんで放牧
夕べようやく許可が出て、無事に入会完了~
14人目。。。正確に言えば11人目?w
(メイン&セカンド入会が3人いるからw)
とにかく大海戦までに間に合ってよかったナリ

で、今日は昼間にみそうちゃんをアデンから撤退させるのにログイン
商用キャラックに、水とメシをいぱい積んで出発~
11:20にアデンを出て、リスボン着が15:00過ぎ。。。
船足遅いのに西アフリカの未発見の街を探しながらだから、さらに時間かかるww
嵐にもPKにも会う事なく到着出来たのはらっきーだっちゅーことでw
あろまさんはカテ4集めも200枚近くまでいってほぼ終わり
みそうちゃんがサンジョから象牙クエで6枚貰ったから、あとはピザ作って商大ガレオンに乗り換えてじぇのば商船隊でもペチペチするか
これであろまさん大海戦3連戦できるぞぉ(・∀・)ニラニラ
(あろまさんは大型、小型・中型はみそうちゃんが所持)


あとは上手い人と艦隊組めるかどうかだな。。。
今回は危険海域だから、前回とやり方が違ってくるんじゃないかと思ってたりするんだが。。。どうなんだろ?
とりあえず名工400買ってあるから、商大ガレオンの耐久回復せねば。。。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 aromaタンと愉快な仲間たち. all rights reserved.

