aromaタンと愉快な仲間たち
大航海時代Onlineエロ鯖aromaの航海日記でつ よろしこ~(・∀・)ニラニラ
新人さんいらっしゃ~い
一昨日、『どうやってセーブするんですか~?』という新人さんに答えを教えてあげたのを皮切りに、昨日はマルセイユで寝落ちのまま放置してたら新人にナンパされ、3人の新規入会予定者を支援ちう。。。
べねちあ1人とおふらんす2人で、まだリスボンに行けないためイベント重視でw

昨日はちぬな。。。と思いつつ、おふらんすな1人を連れて弾薬を。。。
こんな時に限って8隻(・∀・)キタコレ
予定通り新人は沈み、久々の対戦に苦戦する漏れ
とりあえず頭だけ沈めたらいいか~てなもんで、グルグル回りながら機雷撒きまくる漏れヽ( ´ー`)ノ
固まって動くから楽っちゃ~楽なんだが
まぁ、クリア時の経験は漏れ1新人2でとりあえずマズーでつよ
レベル差ありすぎだな。。。w
チュニスに戻って報告で142
新人くんはレベルも上がり、報酬の金額を見てウハウハ言ってましたよ?(・∀・)ニラニラ

しかしあれねー
名声500までが長いやね
500あったら耳飾り貸して投資とかも出来るんだけど。。。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 aromaタンと愉快な仲間たち. all rights reserved.

