aromaタンと愉快な仲間たち
大航海時代Onlineエロ鯖aromaの航海日記でつ よろしこ~(・∀・)ニラニラ
一旦戻り~
昨日リスボンへ戻ってきますた
みそうちゃんはアデンに放置w

3・4日でジャスミンで稼ぎ、カテ4が切れたのと
戦闘用お食事のピザがなくなりそうなのと
壊血病用のマンゴプリンも切れた為

で、カテ4を集めつつ、積んできたマンゴとファロで卵を買ってサッサリに
サッサリでは羊→乳にしてぷりんを作りまくり
マンゴ120積んできたんだけど、100でよかったぽい。。。
1回で大体2個できるのよねぇ。。。200個作り終わって20ほど余りが出たんで。。。
まぁ滅多になくならないから次いつ積んでくるかわからんけど、覚えられたら覚えとこう。。。w

クミンも積んできたから、明日はこのままサッサリで羊肉のカレー作りに突入する予定~
倉庫をスッキリさせたあとは、ナポリでレモンオイル買ってカテ4クエ回しだ~(・∀・)ニラニラ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 aromaタンと愉快な仲間たち. all rights reserved.

