aromaタンと愉快な仲間たち
大航海時代Onlineエロ鯖aromaの航海日記でつ よろしこ~(・∀・)ニラニラ
スポンサーサイト
やっほほのほいっ
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~


ちょうど1年振りに日記をかいてみよう



。。。。。。というか、1年振りな時点で日記じゃないような気がするがあえてスルーで(ぉ









つか、アレでつよ


超久々に参戦した先週の大海戦で、これまた超久々に組んだアシ○リンタンから

アシュリン>ところでaromaさぁん
アシュリンが測量スキルを発動しました
プラチナ1000はボラを釣り上げました
room1:aroma>あいー
アシュリン>@11日で
ひななんはボラを釣り上げました
アシュリン>放置1年だよぉ~
プラチナ1000はサバを釣り上げました
プラチナ1000が釣りスキルを発動しました
room1:aroma>(‥ )ン?
アシュリン>ぶろぐ
ひななんはサバを釣り上げました
ひななんが釣りスキルを発動しました
room1:aroma>げw


と指摘されたので。。。www
ま、気を抜くとエロ系コメがついてるので、書かないけどたまーに覗いては削除の繰り返しだったりwww

ちなみにこの日はアシ○リンタンの他に、ひななんさん・プラチナ1000さん・和菜タンの裏キャララディーヤタンとで単独PTですた
次の日はアシ○リンタンが出られるかどうかわからないと言ってたので、N狩り参戦でバザコメ出してて
野良艦隊に誘われて入ったんだが、その後にラディーヤタンからギリギリで間に合うらしいという話がorz
そういえば前にフレ登録しようとして、アシ○リンタンのフレ枠が上限いっぱいで登録できなかったのよねん。。。
もう組んでしまった後なんで、泣く泣くお断りしますた(つД`)
また今度さそってねー

3日目は提督も戦闘仕様で船足がそれなりなので、あまりポイント取れず
しかし、連携艦隊で後半から東地中海に移動し、サロニカ~イスタン前とかナイル川でウロウロ
終了間際にはナイル川に来た敵PCをいたぶってみたり

結局戦功自体はそんなに取れてないけど、その他諸々で野良にしては結構楽しめますたw




つーかだな、今回の大海戦で一番オモロかったのは









ジャンネッティノの船が航行不能になりました!
ともも☆が速射スキルを発動しました
ジャンネッティノに勝利しました!
戦いの功績に対して爵位が授与されるようです! ポルトガルの王宮に向かいましょう
チャネルキャットが水平射撃スキルを発動しました
涼風ゆうきが塩漬け魚の木の実添えを使いました
涼風ゆうきが塩漬け魚の木の実添えを使いました
涼風ゆうきが塩漬け魚の木の実添えを使いました
room1:ホッチ>おつー
room1:マージュ>おつつ~~
room1:ともも☆>おつ~
room1:染料香子>おつ~
room1:まふまふ☆>おつ~
room1:aroma>なんか爵位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
room1:ホッチ>おおおー
room1:まふまふ☆>ちょwww
room1:マージュ>おめおめ^^
room1:涼風ゆうき>おめ~^^
room1:染料香子>おおおお
room1:aroma>ここでかwww
room1:ホッチ>おめめ^^
room1:ともも☆>おめおめw
見張りスキルを発動しました
ホッチが釣りスキルを発動しました
room1:aroma>ありwww
マージュが急加速スキルを発動しました
room1:まふまふ☆>なんという偶然w




大海戦に出てるのに、フツーに戦闘で爵位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!wwwwww

タイミング良すぎてハラよじれるほど笑いますた_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!



今回ので、やっと『最高騎士爵』まできますた
多分あと数回はだいじょぶだろうけど、そのうち和菜タンみたく名声でキャップかかりそうな悪寒
がんがって稼がないとなー(;´ω`)


大海戦終了後は、妹で大砲つくりーの、ねーちゃんで予備帆やらピザ焼きまくりーの
準備が終わったら、再び定期船でインド海事修行へれっつらごー
56になったのでレベル解除出来るんだが、クエが大変そうなんで
52の鬼部長が56になるのを待って一緒に解除しようかと
それまでもうちょい上げて少しでも楽に。。。
一応大砲はそれなりの数持ってきたけど、最後ののーまるカロ装備して使い出したんで
なくなったら一旦海事職は終了かなぁ?
それか、定期船でカテ3クエうけて往復してもいいけども。。。




セイロンにてカロ14門(ペリエ14門でもいいよっ)の差し入れお待ちしておりますっっ(ぉ

∑(・o・;) アッ
大商戦のデータも書き換えないと(;´ω`)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
承認待ちコメント
| | 2013-01-17-Thu 09:53 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
| | 2014-09-28-Sun 17:59 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
Copyright © 2005 aromaタンと愉快な仲間たち. all rights reserved.

