aromaタンと愉快な仲間たち
大航海時代Onlineエロ鯖aromaの航海日記でつ よろしこ~(・∀・)ニラニラ
終わったぁ~(;´Д`A ```
何日篭ってたのやら。。。
昨日ようやくリスボンへ帰還
イスヴェネ篭りで、最終的にカテ3を350枚以上貯めますた
トルコ絨毯は、安い時にまとめ買いして

これがなくなるまで。。。
とか
カテ3○○○枚まで貯まったら。。。

とかで自分を追い込みつつ、釣りしつつ

まだ絨毯3枚あったけど、350枚突破したんでもういいかなーと
ホントは200枚でやめるつもりだったw

で、最後の絨毯クエ受けてイスタン出たところでよそみしてたら
ヴィルトゥのジル=ウィンザム(真っ赤)が。。。
位置がビミョーで海域切り変わったのかどっちだ?
と思ってたら、まだ黒海で襲われたwww
商くりっぱで人数少なかったし、ヴィルトゥのPKのやり方知らんかったからなぜか無言で大砲撃つ漏れ
(PKは速度重視で装甲薄いと聞いてたから、クリでも入らんかなぁとw)
というか、もう確実に白兵スキルが天と地の差があるから
あっという間に拿捕された

金500kほどと魚と地図ぐらいしかとられてなくて
二度は襲わないし引っ張ってあげるよって言われてイスタンに戻ったはいいけど、地図いらないから返すって返してもらったw
しかもその地図、タロットの『運命の輪』で拾った
自分じゃ出来ない地理の地図やしwww(あろまさん地理学だけ持ってまへん)

その後もちょろっとテルで話したけども、PKにしてはなかなか(・∀・)イイ人だたw
確かにPKされるのはイヤだが、こういういい(おもしろい?)PKばっかだと許せちゃうかな~?w
まぁそれも、レベルそこそこ高くて多少の蓄えもあるからヨユーぶっこけるんだろうなぁ( ̄ー ̄;
これが駆け出しの蓄えもほとんどない状態だと、やっぱりマジギレしちゃうんだろうか。。。w


そんなカンジで釣りももうすぐR9にw
羊肉のカレー作るのに、家畜の買い物しつつリスへ
艦隊回復なのもあるけど、ジャスミン交易時の疲労回復の常食なのねん
これと美酒と統率スキル持ってれば奴隷船もこわくな~い(・∀・)ニラニラ
燃えるのだけはどうしようもないけどねぇ(;´ω`)
香料商人で調理が優遇だから、カレーとかピザとかでちょっと熟練稼いでおかねばw

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2005 aromaタンと愉快な仲間たち. all rights reserved.

