aromaタンと愉快な仲間たち
大航海時代Onlineエロ鯖aromaの航海日記でつ よろしこ~(・∀・)ニラニラ
ムッホー(゚Д゚)
チョー久々の日記でつよぉぉぉヽ(`Д´)ノ


放置プレーもいい加減にしろって?www
何度かみくしぃ上で日記書いたんだが、誰も食いついてこねぇwww
まぁ内容わかんない人にはコメつけようがないんだろうがwww
つーわけでこっちに戻しまつヽ( ´ー`)ノフッ






あれから機雷も無事にR13になり、一旦薬品商に転職してしばらく工芸ageしつつ、ラフロお布施をして南米開通しにいったりとか
アパルタメントの改装ランクが3にならないと4人目の副官雇えないっつーんで、しばらく集中的にやってみたら意外とすんなり上がってしまって拍子抜け(;´ω`)

んで、無事に勅命すんでスキル枠4つゲトー
カリブでタバコとかパイナポーとか、南米の宝石とか香辛料とか安かったから積んで帰って売ったら、そこそこの経験もらえてウマー
カリブとか普段用事ないから滅多に行かないしねぇ。。。w
あとは妹用のトンカチホリホリしにいったりとか

で、大海戦でまた戦術家に逆戻り~
砲術家とどっちにするか迷ったんだが、砲術家クエ自分で出せないし
戦術家クエなら自分で出せるからこっちでいいや~とw
んでまぁ、そのまま放置ぎみのネーチャンでつ


妹はしばらく北海で鋳造ageして、R11ですこし厭きたからリスに戻って、ほぼ衝動的にケープ行きの定期船に飛び乗り、ケープ→カリカの定期船に乗り継いで、初インド
許可自体は少し前にもらってたんだが、なかなか行く気になれんでのぉ
で、ラフロ最終日の今日、カリカからカルカッタまでの街発見して、紅海方面の発見に行くためについでにカリカでクエうけてゴアまで戻ってログアウツ
さすがにカリカ前PKいませんですた
平和平和~
ってか、カリカ自体10人程度しか人いないしwww
しかもその半分中華やし。。。(;´ω`)



まぁ、最大のシパーイは、ラフロお布施だぬ(;´ω`)
あと1ヶ月待てば1回分のお布施で最新にできたのに。。。
と、実装発表されてから何度となく言ってる漏れ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2005 aromaタンと愉快な仲間たち. all rights reserved.

