aromaタンと愉快な仲間たち
大航海時代Onlineエロ鯖aromaの航海日記でつ よろしこ~(・∀・)ニラニラ
( ̄-  ̄ ) ンー
最近のあろまさん



何してるかというと。。。

リスボン岸壁でるるけタンと一緒にるるけってるか
カテ4集めの旅に出てるか


のどっちかしかやってませんが何か?orz



ん~~~
ちょっと倦怠期?(違


いちおカテ4は200枚貯まってるんだけどねー
最近インド方面にPK多いらしいんで(っていつもだが)
集めるペース落としてるのもあったりw
つーか、戻ってきてるってPKさん達はカリブもとい海賊島に厭きたんだろうか?( ̄ー ̄;

カテ4は集められるだけ集める予定ですわ
今度はペチペチが目的ではない。。。んだが
機雷上げるのにちょろっとやるかなぁと
まぁ当分冒険職やるつもりないから
てか、冒険スキルが揃いも揃ってビミョーな数値してやがるので
下手に転職してしまうと熟練もったいないもんでな
戦術家のまま、ジャスミンやりながら発見済みのカードなしクエをやってればそのうち上がるんぢゃなかろーかとw
カードも貰えるし熟練も入るしで一石二鳥。。。か?(;´ω`)


それはそうと、気付いたらもう12月ジャマイカ。。。
今月は何気に忙しい?
一応、12年ぶりぐらいに郵便局の年賀バイトいってきまつよw

あとは~
明日のがろらじで、がろタンにすかいぽで引っ張られるやもしれまへん
その前に郵便局で説明会と、夕方から打ち上げが1件入ってるもんで
間に合うかどうかはわからんのだが。。。w
つーか、ケープで落ちててくれればいいからって言われたが
漏れ今まですっかり忘れてたぉwww
間に合えばいいけどさぁ~
一人で危険海域もさみしーやないかぁぁぁぁああぁああぁぁヽ(`Д´)ノ
というか思いっきり間に合わない気がしてきたから、りすぼんでるるけってるかも?
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

がろぉど | URL | 2006-12-04-Mon 20:51 [EDIT]
まぁあれだ。おつかれさまでした。>飲み会

aroma | URL | 2006-12-07-Thu 00:54 [EDIT]
どうもどうもw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 aromaタンと愉快な仲間たち. all rights reserved.

