aromaタンと愉快な仲間たち
大航海時代Onlineエロ鯖aromaの航海日記でつ よろしこ~(・∀・)ニラニラ
大暴騰~
今日は買い時にジャスミン買えませんですた。。。

てなわけで、夕方になってログイン
150%のジャスミンを満載して放浪の旅へ~ヽ( ´ー`)ノ
もがもが→マリン→モンバサ→ザンジ→キルワ と見て、マリンが一番よかった(それでもまだ80↑)んで、2時間ほど待機
107%まで上がったから、116になるのを期待して待ってたら、反転しよった。。。(;´Д`)
まぁ黒字だからよかったけど、400kほど損しましたがな('A`)

そして、あと300ちょいで冒険レベルが上がるという気持ち悪い状況をどうにかするためにちょこっと冒険クエなぞをw
マッサワまでサル見つけに行って、無事に38なった~

ゴアで香料が暴騰してるとの情報で、フラミンゴクエの情報取りでカリカ行ったついでに、麝香とか白檀満載してみますたw
麝香も白檀も130%近くあったのに、見事に黒字w
1Mほど稼いだのはいいけども。。。

2006-11-7-1.jpg


こんな%ははぢめて見ますた。。。高すぎ(;´ω`)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

がろぉど | URL | 2006-11-10-Fri 03:39 [EDIT]
龍が3パーセントとかってのは見たことある。

てかまたデザインがががががが

aroma | URL | 2006-11-10-Fri 10:51 [EDIT]
3%って。。。ほとんどタダ?w


てかモチツケw

がろぉど | URL | 2006-11-14-Tue 17:39 [EDIT]
っ http://www.echizenya.co.jp/mini/colum/c_img/mochituki.gif


断じてエロ画像ではないからな!!!!

aroma | URL | 2006-11-14-Tue 21:51 [EDIT]
エロいなおぃ(・∀・)ニラニラ

がろぉど | URL | 2006-11-16-Thu 08:51 [EDIT]
どっどの辺が・・・

aroma | URL | 2006-11-16-Thu 14:47 [EDIT]
そのへんが(・∀・)ニラニラ

がろぉど | URL | 2006-11-22-Wed 09:22 [EDIT]
いつも思うんだがニラニラをみると餃子を思い出すw

aroma | URL | 2006-11-22-Wed 11:38 [EDIT]
ニラタマぢゃないんかい。。。('A`)

KENおじさん | URL | 2006-11-24-Fri 11:44 [EDIT]
最近会ってないけど何しとるのかの?

それにしてもエロ多いの~。

aroma | URL | 2006-11-24-Fri 17:09 [EDIT]
そりはね、がろタンがエロいから!www

漏れはエート

カテ4集めようと思ったらイベントとかイベントとかイベントがあって中断してるかも?(;´ω`)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 aromaタンと愉快な仲間たち. all rights reserved.

