aromaタンと愉快な仲間たち
大航海時代Onlineエロ鯖aromaの航海日記でつ よろしこ~(・∀・)ニラニラ
やっとだに~
2006-11-4-1.jpg



ついに戦闘レベル52達成ナリ
これで戦列に乗れるぅ~・゚・(ノД`)・゚・
しかーし
52になったとたん、516貰えてたオスマンがこの有様。。。('A`)
2006-11-4-2.jpg



やる気なくすなぁ~
でも、機雷がビミョーに上がるか上がらないかってカンジなのよねん。。。
このままでもジャスミンするのに支障はないからまぁいいんだけど

そしてちょうどいい具合に次の週末はポルの番w
間に合ったぁ~(・∀・)ニラニラ
あとは戦列用にジャスミンやって、モンバサちょこっと入れたらヨーロッパに戻るかのぉ~





つーか。。。
まったく気にしてなかったんだが、モンバサまだ残ってるんだろか。。。(;´ω`)
まぁ落ちてても上げるけどな(・∀・)ニラニラ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 aromaタンと愉快な仲間たち. all rights reserved.

