aromaタンと愉快な仲間たち
大航海時代Onlineエロ鯖aromaの航海日記でつ よろしこ~(・∀・)ニラニラ
んがーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
夕べ、とうとう鐘がなくなりますた

で、鐘なしでどれぐらい撤退できるのか?を検証



。。。。。。。。。。。




2回連続でちにますた(;´ω`)
しかも、1回目はちぬ予定じゃなかったんでちょこっと金持ってて
100k以上とられますたorz
そして1回目はカロ14を(耐久かなりへってるの1個)
2回目は名ぺりえ14(耐久まっくす)
を、取られますた
メイン帆とかじゃないだけまだマシか。。。?('A`)


これ以上被害を被るわけにもいかんので、あろまさん凍結
(鐘がない&船足遅くて白兵率高いから何もできない)
そしてみそうちゃん起動
鐘がないと言ったら、ふぉるたんがヨーロッパ帰る途中で、22時までに着いたら戻ってきてやると言ってたんだが、どうなってるかわからんのでみそうちゃんをインド仕様に
ショップで鐘を漁って持ってた分を合わせて800程調達
(あと33kで上がるからそんなにいらんのだがw)
露天でぺりえ売りを探すけど今日に限っていない。。。
いてもなんかぼったくり価格で買えない('A`)
しょうがないからカロも混ぜて3~4セット(1セット=14門*4)用意
(大砲もそんなにいらんのだがw)

あとは行くだけ~
なんだが、さすがに寝ないとマズいんでログアウツ
そういや前回一人で戻ってくるのに何時間かかったんだっけ。。。?(;´ω`)
なんかあろまさんの2倍かかってたような希ガス。。。
(すげー寄り道してたが。。。)
風向きにもよるけど3時間は見てた方がいいんかいのぉ。。。?
いちおケープまでの許可でたから、できれば街見つけながら行きたいし。。。(;´ω`)



あと、前から気になってた現象も謎が解けてスッキリ

戦闘開始時にはちゃんと4隻いたのに、戦闘中数が減ってることが多々あり
あれ??(・_・?)ハテ? となってたんだが、


nさんも戦闘離脱することあんのね。。。w
しかも、ちゃんと2回も目撃しましたがなw
ものすごい勢いで枠外に突進し、消える船。。。w
ガレアス付きとの戦闘で、枠ぎりぎりでやってたら他の船に押し出される形で旗艦のガレアスが出てしまい戦闘終了。。。とかorz

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 aromaタンと愉快な仲間たち. all rights reserved.

