aromaタンと愉快な仲間たち
大航海時代Onlineエロ鯖aromaの航海日記でつ よろしこ~(・∀・)ニラニラ
スポンサーサイト
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
久々に海事でシャクーイきたぉw


いつも『爵位が授与されます』ログを見逃し、リスボンについたら呼び出されて王宮に行ってみたら爵位を貰った。。。というのが続いてたんだが


リアルで確認出来たの久々w
そしてとうとう海事がレベル50に突入
経験残り50kって。。。orz
まぁ、先に交易で経験してるし
53にもなると60k超えるからな~。。。
まぁそれよかマシだろ、ってことでw


ん~
40台で250程貰えてたイスラム私掠艦隊が150まで下がってしもーたんで
今狩る物と言うと、イスラム王朝艦隊&オスマン艦隊
アデン~ジェッダ間でクエ回しつつ篭ってるのだ
そろそろ飽きてきたけど。。。操舵・貫通・機雷がもうすぐ上がりそう
つーか、機雷カンストさせたい。。。
いつになるんだろう。。。?(;´ω`)
撒く&踏むで熟練は入るからまだいいのか。。。
転職はまだ先かな。。。(;´Д`)


それよりスキル枠増えたのはうれすぃ~w
何取ろっかなぁ~?(・∀・)ニラニラ
ちなみに船はまた最低耐久になっておりまつ。。。
クリ2回食らうと沈みそうになる(;´ω`)
まだ沈んでないけどいつか沈みそうだ
52まで持つのかしらん。。。?
つーか、重大なことが発覚

自作で手術道具作ろうとしたら、どうも新大陸の方の物が材料にいるらしく
しかもどこで取れるかもよくわからんときたw
つーことで、取るスキルは外科にケテーイ
だってすぐに大量に作れないんだもんorz
救助も取った方が、アイテム切れで悩む必要がないんだけどね。。。
どうしても取るというなら、言語削るしか(;´ω`)
インド仕様では1つ空く形になるんだよな
それもどうかと思って西アフリカ諸語覚えてるんだけど
でもヨーロッパ仕様だと、ここにオランダ語だったか
アムスでタイムクエ受ける用に取るんだけど。。。
アイテムをとるかスキルをとるか、ってとこかな~
ただでさえいらんもん(予備帆)作りが増えたから、スキル取るかな。。。(-_-)ウーム

ってかもう、アイテム切れそうなんで、狩りの対象をイスラム私掠艦隊に落としますた('A`)
これだとあまり人落とさなくて済む。。。はず
クエ回しも中止。。。まぁこまめに街に寄って補充すればいいんだろうけど、錬度低くなったら白兵の時撤退出来なくて困るし( ̄ー ̄;
大砲残り1セット。。。今使ってるのがもうすぐ壊れるし、一旦中止でもいいかもしれんのぉ~
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

がろぉど | URL | 2006-09-29-Fri 01:06 [EDIT]
ひつまぶしにじゃなくて暇つぶしにこっちからもリンク張りましたよっと

aroma | URL | 2006-09-29-Fri 09:25 [EDIT]
ひつまぶしかぉw

って勝手に張ってスマソw

がろぉど | URL | 2006-10-23-Mon 17:09 [EDIT]
たまには日記書こうぜ!

aroma | URL | 2006-10-24-Tue 16:40 [EDIT]
あろまねーさんはペチペチでいそがしーのよw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 aromaタンと愉快な仲間たち. all rights reserved.

