aromaタンと愉快な仲間たち
大航海時代Onlineエロ鯖aromaの航海日記でつ よろしこ~(・∀・)ニラニラ
んがーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
夕べ、とうとう鐘がなくなりますた

で、鐘なしでどれぐらい撤退できるのか?を検証



つづきを表示
書けといわれたんで
書いてみるw

とりあえず、しゃくーいを貰いますた
2006-09-25-2.jpg



で、カテ4集めつつ予備帆・ピザを作りぺりえを集める。。。

と、そこにがろらじイベントの話がw
ぼのタンがボコられてくれるというぢゃあーりませんかヽ( ´¬`)ノ
面白そうなので、くりっぱに乗ってたくせに商大がれおんにわざわざ乗り換えて参戦www
(できれば中型にと言われたが、当時交易品を積んでて積荷オーバーになるからやむを得ず。。。)

一応賞品一覧は見たけど、さらっと見て鳥にん999がおいしそうだ。。。と思ったぐらいで特にがっつくわけでもなく1戦目
さすが強化船、横から撃っても大したダメージが与えられないwww
ぺりえ14を4つもつけてるというのに。。。w
これはクリ狙いしかないなぁと尻を狙う漏れ
なかなか狙いが定まらなかったんだが、ぼのタンくるくる回ってるから一度捕まえるといい感じにクリ連発w
クリ多発でログがごちゃごちゃになってたが、結局漏れがトドメを刺したことにw
で、戦闘用品一式ゲッツ

2戦目は鳥にん999でつよ(・∀・)ニラニラ
取れればいいなぁとほのかに思いつつやってると、また漏れがトドメを。。。w
で、鳥にんもゲッツ

さすがに全部とっちゃうのは忍びないということで割りとセーブした3戦目
脅されたのも臆せず、なぜかぼのタンでなく鬼部長を沈めにかかる漏れと数人の参加者www
無事に(?)鬼部長を沈めてご満悦な漏れ達w
つーわけで3戦目は他の人がゲッツ

いやー、楽しかった~
と思ってたら、賞品受け取る枠がないことに気付いたwww
ダメジャン漏れ。。。orz
まぁ、後日枠空けて受け取りますたよ
なぜか賞品以外のものもオマケで頂き。。。(売れ残り?
ぼのタンありがとう~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ



そして、カテ集めがマンドクセくなった漏れ
1枚80k出して200枚買い、自分で集めた100枚ちょっとの計300枚ちょいを持って、修行へ~
行くついでにサンジョ方面の生物のクエうけたんだが、クエ終わらせてよく見たら、修行に必要なスキルを取って来るの忘れてたΣ(・ω・ノ)ノ!
アイテムも持ってないし30分もあればいけるから、再びとんぼ返り。。。
おぽるとで取るんだが、出る直前まで居たんだよな。。。なんてこったい(;´ω`)
で、またりすぼんでクエうけて。。。と、結局サンジョに着いたのは夜中の2時半
次の日休みだったからよかったけど('A`)

で、次の日は連れが白鯨まだ発見してないっつーんでクエうけてれっつらごー
見つけたらアデンに直行www
そして久々の修行~
よく考えたら修行用の補助帆の枠をとり忘れてて、1つも付いてない状態でやってみたら、よくつかまること('A`)
そうこうしてるうちに使いかけの軽量ろーずうっど板も全部壊れちゃって、ダメが結構痛いですわ~(40ぐらい出る)
船首像もなんか消費激しくて、もう1個壊れてしもた
残り1個。。。52まで持たないぉ~・゚・(ノД`)・゚・
マスカットまで買いに行かないとな。。。(;´ω`)
Copyright © 2005 aromaタンと愉快な仲間たち. all rights reserved.

