aromaタンと愉快な仲間たち
大航海時代Onlineエロ鯖aromaの航海日記でつ よろしこ~(・∀・)ニラニラ
えーと。。。
3日ほど前からぱそ様がイカれますたww


よって、現在大航海プレイ出来ない状態でつ(;´ω`)



新しいのが来ないとクライアント入れられない。。。
こいつに入れると機嫌悪くなっちゃうのだ('A`)


新しいの、あと1週間ぐらいかかるっぽい。。。
早く復帰したーーーいヽ(`Д´)ノ
つづきを表示
間に合う。。。のか?(;´Д`A ```
戻ってきたついでに大海戦にでた漏れでつが。。。

東地中海が安全海域になってるのをいいことに、そのままカード集めに走っておりまつ。。。





軍人で冒険三昧!





ちょっともったいない。。。かな?( ̄ー ̄;
キリがないから早くピザ作って行かねば。。。
戦列、間に合うのかなぁ?(-_-;)
Copyright © 2005 aromaタンと愉快な仲間たち. all rights reserved.

