aromaタンと愉快な仲間たち
大航海時代Onlineエロ鯖aromaの航海日記でつ よろしこ~(・∀・)ニラニラ
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
アデンで一人ペチペチな日々。。。


今日はA3にしばらくいて遅い時間にインしたら、おふらんすのPKさんが3人もウロウロしてるジャマイカ( ゚д゚)ポカーン

通常なら海事上げしてる人は完全武装なんで大抵は狩らないんだが、3人のうち2人は艦隊組んで、お構いナシに襲いまくってた模様。。。
よく見たら一人が赤でもう一人がオレンジ、2人共戦闘レベル60。。。
レベルカンストしてるのが組んで襲ってくるわけですよ
そんなの太刀打ちできるわけがないジャマイカ
レベル低いんだったらわからんでもないんだが。。。
腹黒さ満点('A`)


まぁそんなPKどもに萎えて、今日は寝ることにした
( ´△`)アァ- つまんね。。。
てすとてすと
なんか、やってみたいことがあるってだけで登録ww
まぁ、使い勝手がよければぼちぼちと。。。

Copyright © 2005 aromaタンと愉快な仲間たち. all rights reserved.

